今年も残り20日。


やり残した事だらけの俺です・・・。


いやぁ~一つ。


壊れてたウォークマンの修理キャンセルして新しいの購入する事にしました。


今回私が購入するのは


↓↓↓



私の人生ぬるま湯劇場


Sシリーズ。


今まで使っていた黒からこんな挑戦的なカラーにしました。


その名も


(バイオレット)


ktkr


かっこいい~~~!!!


今回はシリコンケース等このカラー用に出てるエレコムのやつも同時購入。


いや、前黒いウォークマンだったのに、シリコンケースが灰色だったんで・・・ね・・・。


そして容量が大幅UP!!!


今までの8G→32G!!!


液晶サイズ2.0→2.0(変らず・・・)

いや~ここで迷ったんですわ・・・。


ウォークマンのハイエンドAシリーズ。


液晶2.8インチ。


軽く携帯電話ですっけもん。


結局動画に関しては携帯か小さい画面で見よう!って事で一人で納得。


さらにさらに気になる存在登場!



私の人生ぬるま湯劇場
私の人生ぬるま湯劇場

お風呂スピーカー!!!


これいいよね!!!


カラーはピンクとブルーの2色。

(バ、バイオレットは?)っていうのはあえてのスルーww


ウォークマンのバッテリーから電源供給出来るし電池でも使える。


何が凄いって『防水』


防水って凄くネ???


水を防ぐんだぜ!!!


使うか、使わないか?って聞かれたらそんなに使い道は無い気がするけど・・・。


気になるね・・・。


まっ、毎日携帯の充電器を持って会社に行ってたのを考えると、少しは荷物軽くなっていいかな。


新ウォークマンは明日届く(予定)です。


テンションおかしなサタデーナイト。


明日も忙しくなりそうだから今日は早めに寝とこ。


昨日は何気に二時間しか寝れなかったからさ・・・。



ほいじゃ、おやすみzzz