今年も残り20日。
やり残した事だらけの俺です・・・。
いやぁ~一つ。
壊れてたウォークマンの修理キャンセルして新しいの購入する事にしました。
今回私が購入するのは
↓↓↓
Sシリーズ。
今まで使っていた黒からこんな挑戦的なカラーにしました。
その名も
(バイオレット)
ktkr
かっこいい~~~!!!
今回はシリコンケース等このカラー用に出てるエレコムのやつも同時購入。
いや、前黒いウォークマンだったのに、シリコンケースが灰色だったんで・・・ね・・・。
そして容量が大幅UP!!!
今までの8G→32G!!!
液晶サイズ2.0→2.0(変らず・・・)
↑
いや~ここで迷ったんですわ・・・。
ウォークマンのハイエンドAシリーズ。
液晶2.8インチ。
軽く携帯電話ですっけもん。
結局動画に関しては携帯か小さい画面で見よう!って事で一人で納得。
さらにさらに気になる存在登場!
お風呂スピーカー!!!
これいいよね!!!
カラーはピンクとブルーの2色。
(バ、バイオレットは?)っていうのはあえてのスルーww
ウォークマンのバッテリーから電源供給出来るし電池でも使える。
何が凄いって『防水』
防水って凄くネ???
水を防ぐんだぜ!!!
使うか、使わないか?って聞かれたらそんなに使い道は無い気がするけど・・・。
気になるね・・・。
まっ、毎日携帯の充電器を持って会社に行ってたのを考えると、少しは荷物軽くなっていいかな。
新ウォークマンは明日届く(予定)です。
テンションおかしなサタデーナイト。
明日も忙しくなりそうだから今日は早めに寝とこ。
昨日は何気に二時間しか寝れなかったからさ・・・。
ほいじゃ、おやすみzzz


