私は愚かな人間です。


何度も何度も同じ過ちを繰り返す。


人生において、同じ過ちを何度犯した事か・・・。


今日も・・・。








夕飯で、カップラーメン食べながら薄味だな?って疑問はあったんだけど・・・。


9割食した時に気がついた・・・。


液体スープの存在に・・・。



「お召し上がる直前に入れてください」



もう・・・遅いねや・・・。



こうしてまた同じ過ちを繰り返した夕食・・・。



悔しいから液体スープ使ってやったぜ!



一割残った汁に・・・。



濃すぎて・・・飲めんかった・・・。



はぁ~あ・・・ゲンナリ・・・。



それにしても、メーカーで先に入れたり、後に入れたり・・・。



もういい加減統一してくれんかな・・・。