私は愚かな人間です。
何度も何度も同じ過ちを繰り返す。
人生において、同じ過ちを何度犯した事か・・・。
今日も・・・。
夕飯で、カップラーメン食べながら薄味だな?って疑問はあったんだけど・・・。
9割食した時に気がついた・・・。
液体スープの存在に・・・。
「お召し上がる直前に入れてください」
もう・・・遅いねや・・・。
こうしてまた同じ過ちを繰り返した夕食・・・。
悔しいから液体スープ使ってやったぜ!
一割残った汁に・・・。
濃すぎて・・・飲めんかった・・・。
はぁ~あ・・・ゲンナリ・・・。
それにしても、メーカーで先に入れたり、後に入れたり・・・。
もういい加減統一してくれんかな・・・。