脳を使うことはとっても大事な事なんだってさ!


考える事。


一口に頭使えって言っても、難しいだろうけど、簡単に妄想とか想像とかでもいいらしい。


あっ!それなら得意!


って思ってたんだけど、最近仕事の事を考えすぎてるのか、想像とか妄想ってのが上手く出来ない。


やっぱこういうのって文章にするといい!みたいな事をどっかで見たので書いてきます。



想像してごらん


~自販機のおつりが明らかに多い時~



想像してごらん


~TVの予約忘れたと思ったらしっかり録画してた時~



想像してごらん


~久々に着たジャケットから500円出てきた時~



想像してごらん


~車の掃除してる時に新しい煙草出てきた時~



想像してごらん


~買い物で一円、五円が綺麗に無くなった時~



想像してごらん


~みんな一緒の頼んで自分だけ具が多い時~



・・・


・・・


・・・


小さい・・・。


俺の想像小さすぎるぜ!!!


宝くじに当たるとかっていう大それた事を考えれない・・・俺・・・。


体の割りに希望は小さいタイプです。



ただ、読んでて、ちょっと『にやっ』ってしたら俺の勝ちです。

↑何の勝負だよ!!!


爆笑なんてしなくていいんです。


ちいさな


ちいさな


人間だもの。

(ぱくっちゃった・・・)



まっ、想像とか妄想は脳の為にたくさんした方がいいって話なんだけどね。



おちた・・・か?


いや、オチて無い気がする・・・。



でも、でも、でも、でも・・・そんなのk

(やめろ)

って声が聞こえたから、やめとくわ。



ほいじゃ。