気がつけば12月入ってた・・・。


早っ!


あっ!!!


おはようございます。


それにしても今日凄い雨だな・・・。


台風ですか?ってノリじゃんか!


上空に寒気があったら雪ふっちゃう感じだったのかな???


いやいや、昨日休みでさ、愛車の点検整備行ってきました。


本当は、タイヤ交換もしたかったけど、今週はまだ大丈夫!っていう自己判断にてスルーしました。


そいで気がついた。


俺、車屋さん。


苦手や・・・。


応対してくれんのは高校の後輩だし、整備担当も従兄弟だからその辺はいいんだけど、飲み物とか緊張する。


俺お客さんで行ってるのに、普段の癖?で頭下げられると、いらっしゃいませって言いそうになる。


『職業病』ってや~つ。


接客業が染み付きすぎて、接客される事になれてない。


何かいらっしゃいませって言われると恥ずかしくなる。


困った病だわ。


それ以上に折角昨日洗車してもらった愛車。


この雨で台無し・・・。


室内も軽く掃除してもらったから、まだいいか。


いやぁ~、何だろう。



今日、新人来たのかな?

↑完全に身内話ですが・・・。



それにしても凄いな(雨)


こんな日は、一日が・・・楽しみだよ・・・。


いろんな意味でね!

(意味深)


まっ、そんなに深い意味なんて無かったんだけど、気がついたら打ってた・・・。


なんて適当、なんて投げやり。


そんな今日ですが、それなりに頑張ってきますわ。



ほいじゃ。