気がつけば12月入ってた・・・。
早っ!
あっ!!!
おはようございます。
それにしても今日凄い雨だな・・・。
台風ですか?ってノリじゃんか!
上空に寒気があったら雪ふっちゃう感じだったのかな???
いやいや、昨日休みでさ、愛車の点検整備行ってきました。
本当は、タイヤ交換もしたかったけど、今週はまだ大丈夫!っていう自己判断にてスルーしました。
そいで気がついた。
俺、車屋さん。
苦手や・・・。
応対してくれんのは高校の後輩だし、整備担当も従兄弟だからその辺はいいんだけど、飲み物とか緊張する。
俺お客さんで行ってるのに、普段の癖?で頭下げられると、いらっしゃいませって言いそうになる。
『職業病』ってや~つ。
接客業が染み付きすぎて、接客される事になれてない。
何かいらっしゃいませって言われると恥ずかしくなる。
困った病だわ。
それ以上に折角昨日洗車してもらった愛車。
この雨で台無し・・・。
室内も軽く掃除してもらったから、まだいいか。
いやぁ~、何だろう。
今日、新人来たのかな?
↑完全に身内話ですが・・・。
それにしても凄いな(雨)
こんな日は、一日が・・・楽しみだよ・・・。
いろんな意味でね!
(意味深)
まっ、そんなに深い意味なんて無かったんだけど、気がついたら打ってた・・・。
なんて適当、なんて投げやり。
そんな今日ですが、それなりに頑張ってきますわ。
ほいじゃ。