先日、ウォークマンが壊れたので修理に出しました。
一応見積もりを聞いてから直そうと思ってたんだけど、その連絡が昨日きました。
金額は8千円ほどで、基盤交換の為、入ってるデータが全部消えるって・・・。
俺の1,500曲と、PV・・・。
どうしようか悩んでます。
今のウォークマン二年前に購入。
容量は8GB。
これが空っぽになって帰ってくる。
(8千円払ってね)
PCの中に全部入ってるわけではなく、もう消してしまったデータもある。
凹むわぁぁぁ~~~。
完全に折れるわぁぁぁ~~~。
金額もそうだけど、新しいの買っちゃおうかな・・・。