先日、ウォークマンが壊れたので修理に出しました。


一応見積もりを聞いてから直そうと思ってたんだけど、その連絡が昨日きました。


金額は8千円ほどで、基盤交換の為、入ってるデータが全部消えるって・・・。


俺の1,500曲と、PV・・・。


どうしようか悩んでます。


今のウォークマン二年前に購入。


容量は8GB。


これが空っぽになって帰ってくる。

(8千円払ってね)


PCの中に全部入ってるわけではなく、もう消してしまったデータもある。


凹むわぁぁぁ~~~。


完全に折れるわぁぁぁ~~~。



金額もそうだけど、新しいの買っちゃおうかな・・・。