本日久々の早起き。
朝から、爆音とは程遠い携帯の着うたケツメの仲間で起こされました。
昨日の遅番から三人が今日早番って事で、明日出勤して俺が着てなかったら電話して!って保険をかけときました。
が・・・その時間8:14・・・。
うちの会社の朝礼8:25。
やばっ!!!
朝から完全にドタバタ!
完全に遅刻覚悟で国道に出ると、あれ?空いてる。
そうだ!今日は祝日だ!
そっからマッハで会社に行ってタイムカード押したのが8:21。
奇跡!
まさにそんな朝でした!
仕事中は途中から祝日モードに突入!
一気に増える北斗の拳の出玉。
一人スタッフがいない。
次から次へと呼び出しランプに呼ばれる。
一人スタッフがいない。
交換、トラブル、箱渡し。
一人スタッフがいない。
後から聞いたら倉庫のくもの巣をとってたらしい・・・。
何故?今???
極度の疲労感。
朝の緊張感。
帰りの疲弊感。
そんなこんなで今日も1日働いてきました。
明日も、早番。
一応、念のため明日も朝電話して!ってお願いしました。
なんか、疲れましたわ・・・。
今日は早めに寝て、明日はすんなり起きれるように頑張ります。
ほいじゃ。