本日久々の早起き。


朝から、爆音とは程遠い携帯の着うたケツメの仲間で起こされました。


昨日の遅番から三人が今日早番って事で、明日出勤して俺が着てなかったら電話して!って保険をかけときました。


が・・・その時間8:14・・・。


うちの会社の朝礼8:25。


やばっ!!!


朝から完全にドタバタ!


完全に遅刻覚悟で国道に出ると、あれ?空いてる。


そうだ!今日は祝日だ!


そっからマッハで会社に行ってタイムカード押したのが8:21。


奇跡!


まさにそんな朝でした!


仕事中は途中から祝日モードに突入!


一気に増える北斗の拳の出玉。


一人スタッフがいない。


次から次へと呼び出しランプに呼ばれる。


一人スタッフがいない。


交換、トラブル、箱渡し。


一人スタッフがいない。


後から聞いたら倉庫のくもの巣をとってたらしい・・・。


何故?今???


極度の疲労感。


朝の緊張感。


帰りの疲弊感。


そんなこんなで今日も1日働いてきました。


明日も、早番。


一応、念のため明日も朝電話して!ってお願いしました。


なんか、疲れましたわ・・・。



今日は早めに寝て、明日はすんなり起きれるように頑張ります。



ほいじゃ。