昨日、お客さんが車うぃインナーロックさせてしまって、それを救出に行った時の話。


そのお客さんは常連さんなんだけど、ずっと、俺にこう言っててさ・・・。


「頼むゆうちゃん。頼むから開けてくれゆうちゃん」


ゆうちゃん???


意味不明なんだけど・・・。


寒空の下、必死でホンダの軽トラと格闘する事30分。


結局開けれず、店長とチェンジ。


その前にゆうちゃんが気になり、聞いて見た。


名前的に『ようちゃん』って言われた事はあるけどさ、ゆうちゃんって何???


そしたら、人生で初、こんな事を言われました。


「お前、石原裕次郎に似てるよな」


△○□×#$☆¢???


それは喜ぶべき事なのか???


それは石原裕次郎ではなく、ゆうたろうでは無いのか???


若いときの裕次郎なのか???


晩年の裕次郎なのか???


結局微妙な空気の中、愛想笑いをかましてホールに戻った俺。


その後店長も空けれず、班長とチェンジ。


数分で開けて戻ってきた班長。


流石車関係は強いな!って思ったね。



昨日はファン感最終日、ここ二日イライラカリカリしてた客が一等のTVを当てた事にスタッフ一同絶句・・・。


なんでこいつらよ!!!みたいな空気がホールに漂いました。


とりあえず、今日から平日。


明日は早番だけど、何とか今日を乗り切りますかな。


何てったって、ボスですからヾ(▼ヘ▼;)