昨日、お客さんが車うぃインナーロックさせてしまって、それを救出に行った時の話。
そのお客さんは常連さんなんだけど、ずっと、俺にこう言っててさ・・・。
「頼むゆうちゃん。頼むから開けてくれゆうちゃん」
ゆうちゃん???
意味不明なんだけど・・・。
寒空の下、必死でホンダの軽トラと格闘する事30分。
結局開けれず、店長とチェンジ。
その前にゆうちゃんが気になり、聞いて見た。
名前的に『ようちゃん』って言われた事はあるけどさ、ゆうちゃんって何???
そしたら、人生で初、こんな事を言われました。
「お前、石原裕次郎に似てるよな」
△○□×#$☆¢???
それは喜ぶべき事なのか???
それは石原裕次郎ではなく、ゆうたろうでは無いのか???
若いときの裕次郎なのか???
晩年の裕次郎なのか???
結局微妙な空気の中、愛想笑いをかましてホールに戻った俺。
その後店長も空けれず、班長とチェンジ。
数分で開けて戻ってきた班長。
流石車関係は強いな!って思ったね。
昨日はファン感最終日、ここ二日イライラカリカリしてた客が一等のTVを当てた事にスタッフ一同絶句・・・。
なんでこいつらよ!!!みたいな空気がホールに漂いました。
とりあえず、今日から平日。
明日は早番だけど、何とか今日を乗り切りますかな。
何てったって、ボスですからヾ(▼ヘ▼;)