今月サボり過ぎって言う批判を受けました・・・。
なんの言い訳もありません・・・。
だってさぁぁぁ~~~めんどくさかったんだもぉ~んよぉ~~~!!!
久々って事で近況から報告してきます。
完全に風邪ひいてまいました・・・。
前回のブログにて喉・・・痛・・・って言ってたのは、カラオケが原因では無く、風邪からきてるものと思われ・・・。
幸い熱は無いので普通に仕事もこなしてます。
鼻水、咳、喉の痛みがメインですね。
若干の頭痛もありますが・・・。
それと、最近マイブーム。
『パータン』
これはカワイイ!!!
パターンをパータンって言う事にハマッてます。
30歳。
可愛さをアピールです。
おっさんですが、可愛さを言葉でアピールです。
それと何だろう???
う~~~ん・・・。
なんだかんだで、仕事に終われております。
面接が数人来たものの、合否はわかりません。
早いトコスタッフ増えてくれればいいのですが・・・ね・・・。
一週間もサボったのに、たいして書く事無い俺の日常・・・。
まっ・・・。
こんなもんさ・・・。
って事で今日はここまで。
閉店grgr~~~