今月サボり過ぎって言う批判を受けました・・・。


なんの言い訳もありません・・・。


だってさぁぁぁ~~~めんどくさかったんだもぉ~んよぉ~~~!!!


久々って事で近況から報告してきます。


完全に風邪ひいてまいました・・・。


前回のブログにて喉・・・痛・・・って言ってたのは、カラオケが原因では無く、風邪からきてるものと思われ・・・。


幸い熱は無いので普通に仕事もこなしてます。


鼻水、咳、喉の痛みがメインですね。


若干の頭痛もありますが・・・。



それと、最近マイブーム。


『パータン』


これはカワイイ!!!


パターンをパータンって言う事にハマッてます。


30歳。


可愛さをアピールです。


おっさんですが、可愛さを言葉でアピールです。



それと何だろう???


う~~~ん・・・。


なんだかんだで、仕事に終われております。


面接が数人来たものの、合否はわかりません。


早いトコスタッフ増えてくれればいいのですが・・・ね・・・。



一週間もサボったのに、たいして書く事無い俺の日常・・・。



まっ・・・。



こんなもんさ・・・。



って事で今日はここまで。



閉店grgr~~~