知ってる?
今日は『ハロウィン』です!!!
俺の人生30年。
???ですわ・・・。
ハロウィンって何すんの???
そんなもん体験した事もないっす。
正解は???
何すんの???
何らかのパーティーが開催されるんでしょ!
かぼty・・・a的なやつでしょ?
違うっけ?
えっ???
コレ読んでるあなた!
そうです。
そこのあなたですよ!
この、俺が本気で知らないとでも思ってんの???
俺だよ!
この博学で雑学王の俺だよ。
し、し、知ってるよ!も、も、勿論(-。-;)
かぼちゃをアレしてコレして、子供達があぁ~なって、大人たちはそうなるヤツでしょ!!!
うん!
俺、完璧だ!!!
頭の中ではしっかり描いてる(ハロウィンパーティー)
そんな事よりも帰宅後すぐ寝て、起きたら首に違和感!
完全に「寝違え」て痛いのよ!!!
リアルに、こんな首なら交換したいぜ!って思う10/31。
ただ・・・首の痛みがとれても、
こんな頭になってたら明日会社確実に休むけどね!
~閉店grgr~
