知ってる?


今日は『ハロウィン』です!!!


俺の人生30年。


???ですわ・・・。


ハロウィンって何すんの???


そんなもん体験した事もないっす。


正解は???


何すんの???


何らかのパーティーが開催されるんでしょ!


かぼty・・・a的なやつでしょ?


違うっけ?





えっ???


コレ読んでるあなた!


そうです。


そこのあなたですよ!

この、俺が本気で知らないとでも思ってんの???


俺だよ!


この博学で雑学王の俺だよ。


し、し、知ってるよ!も、も、勿論(-。-;)


かぼちゃをアレしてコレして、子供達があぁ~なって、大人たちはそうなるヤツでしょ!!!



うん!



俺、完璧だ!!!



頭の中ではしっかり描いてる(ハロウィンパーティー)



そんな事よりも帰宅後すぐ寝て、起きたら首に違和感!


完全に「寝違え」て痛いのよ!!!


リアルに、こんな首なら交換したいぜ!って思う10/31。




ただ・・・首の痛みがとれても、




私の人生ぬるま湯劇場



こんな頭になってたら明日会社確実に休むけどね!





~閉店grgr~