急激に寒くなってきたよね。


気分的には『秋』よりも((冬))の方がしっくりくる感じじゃん?


寒い寒い・・・。


北海道だけじゃなく、岩手でも積雪があったって話で・・・。


逆に沖縄では台風上陸。


何か、おかしな天気だな。




気を取り直して話題変えよう。


今日はウイイレ2011の発売日。


ゲームのネット予約をした事をこれほど後悔するとは思わんかった・・・。


発売日に家に来るもんだと思ってたのに、発売日に発送するんだね・・・。


多分明日には、届くと思うけど、ライバルのうちのチーフは今日休みってのもあってやりこむんだろうなぁ~~~。


明後日早番だから、明日来てもやるかどうか???


スタートは明後日になりそうだ。



あぁぁぁ~~~それにしても寒い。


キーボード打ちながら指凍りそう・・・。


風呂にゆっくり使ってから出勤準備します。



それと締めのやつ。


まだ考えてないので募集しとります。


下ネタじゃないやつ。


ほいで流行そうなヤツ。


コメント待っとりますんで、お願いします。



ほいじゃ。