急激に寒くなってきたよね。
気分的には『秋』よりも((冬))の方がしっくりくる感じじゃん?
寒い寒い・・・。
北海道だけじゃなく、岩手でも積雪があったって話で・・・。
逆に沖縄では台風上陸。
何か、おかしな天気だな。
気を取り直して話題変えよう。
今日はウイイレ2011の発売日。
ゲームのネット予約をした事をこれほど後悔するとは思わんかった・・・。
発売日に家に来るもんだと思ってたのに、発売日に発送するんだね・・・。
多分明日には、届くと思うけど、ライバルのうちのチーフは今日休みってのもあってやりこむんだろうなぁ~~~。
明後日早番だから、明日来てもやるかどうか???
スタートは明後日になりそうだ。
あぁぁぁ~~~それにしても寒い。
キーボード打ちながら指凍りそう・・・。
風呂にゆっくり使ってから出勤準備します。
それと締めのやつ。
まだ考えてないので募集しとります。
下ネタじゃないやつ。
ほいで流行そうなヤツ。
コメント待っとりますんで、お願いします。
ほいじゃ。