どうも、ルーキーズ映画版のラストシーンだけで号泣した俺です。
(ほとんど見てないのに・・・。)
最近さらに涙脆いんですっけ。
そんな事より、明日は久々ジャンプの日ですが、ブリーチ無いんだもんなぁ~~~。
来週も無いんだもんなぁ~~~。
この後どうなっていくんだろう???
どんな展開が待ってるんだろう?
一護君の死神の力は?
この後の展開は?
新しい隊長は?
気になる事は沢山ありますが、二週間我慢しますか。
はぁ~~~今日も仕事です。
何だろう・・・。
この体の痛さ。
やる気の無さ。
弛んでるわけじゃないんだけど、疲労が抜けないのよね。
あぁぁぁ~~~マッサージ行きたぁ~い。
タイ古式マッサージ行きたい。
足ツボもやりたい。
痛い痛い痛いって言いたい。
次の日スッキリしたい。
早くスタッフ増えてくれればいいんだけどな。
正社員で募集かけてるようだけど、今月中は無理だろうなぁ~。
早急に人数増えないとリアルに年末来ちゃうぜ!
はぁぁぁ~~~今日も頑張りますかな。