どうも、ルーキーズ映画版のラストシーンだけで号泣した俺です。

(ほとんど見てないのに・・・。)


最近さらに涙脆いんですっけ。


そんな事より、明日は久々ジャンプの日ですが、ブリーチ無いんだもんなぁ~~~。


来週も無いんだもんなぁ~~~。


この後どうなっていくんだろう???


どんな展開が待ってるんだろう?


一護君の死神の力は?


この後の展開は?


新しい隊長は?


気になる事は沢山ありますが、二週間我慢しますか。



はぁ~~~今日も仕事です。


何だろう・・・。


この体の痛さ。


やる気の無さ。


弛んでるわけじゃないんだけど、疲労が抜けないのよね。


あぁぁぁ~~~マッサージ行きたぁ~い。


タイ古式マッサージ行きたい。


足ツボもやりたい。


痛い痛い痛いって言いたい。


次の日スッキリしたい。



早くスタッフ増えてくれればいいんだけどな。


正社員で募集かけてるようだけど、今月中は無理だろうなぁ~。


早急に人数増えないとリアルに年末来ちゃうぜ!



はぁぁぁ~~~今日も頑張りますかな。