昨日髪切ってきたんだけどさ、朝起きて手洗いながら鏡の中の自分の髪見て軽くビックリ!!
短くてもしっかり寝癖ってる・・・。
結構ギッシギシに寝癖ってるもんだからソッコーシャワー。
スッキリスッキリ。
結構切ったぜ!
今回は何人に言われるかな?
「髪切った?」
いやぁ~最近髪切った翌日もこの言葉を聞く事がほとんど無かったから、結局自分でイジレや!みたいな空気を作り出す。
ワガママか!!!
とりあえず、今日も仕事なわけで、めんどくさいのですが、こんなテンションじゃマズイ。
週末。
土曜日。
く~る~きっと来る~。
(リングのや~つ)
覇王色の覇気を持つ客が来る気がする・・・。
怖いよぉ~。
今日も無事に帰ってこれますように。(切実)
軽く寝よう。
出勤前に再び寝癖ってる可能性はあるけどね・・・。
ほいじゃ。