昨日髪切ってきたんだけどさ、朝起きて手洗いながら鏡の中の自分の髪見て軽くビックリ!!


短くてもしっかり寝癖ってる・・・。


結構ギッシギシに寝癖ってるもんだからソッコーシャワー。


スッキリスッキリ。


結構切ったぜ!


今回は何人に言われるかな?


「髪切った?」


いやぁ~最近髪切った翌日もこの言葉を聞く事がほとんど無かったから、結局自分でイジレや!みたいな空気を作り出す。


ワガママか!!!



とりあえず、今日も仕事なわけで、めんどくさいのですが、こんなテンションじゃマズイ。


週末。


土曜日。


く~る~きっと来る~。

(リングのや~つ)


覇王色の覇気を持つ客が来る気がする・・・。


怖いよぉ~。


今日も無事に帰ってこれますように。(切実)



軽く寝よう。


出勤前に再び寝癖ってる可能性はあるけどね・・・。



ほいじゃ。