只今時刻は午前2:30を過ぎたところです。
昨日までなら全然余裕でダラダラしてた時間ですが、明日は今月初の早番。
よってこの時間に起きてるのは想定外・・・。
もう寝てるはずだったのに、寝れんのです。
遅刻が怖いのもあるし、夜型人間だし、今日起きたの12時間前だし・・・。
まだまだ夜はこれからだぜ!って感じの昨日までとは全く違うのです。
とりあえず寝たい。
グッスリ寝て、スパッと起きたい。
アカーン!!!
寝れへん・・・。
どないしよ???
どうすっぺ???
目を閉じても何だかテンションがアガってきちゃう・・・。
俺の生活リズム。
行った事無いけど、『海外モード』
時差ぼけみたいな感じなのかな?
~~~~~~~~~~
寝なきゃダメだ。
寝なきゃダメだ。
寝なきゃダメだ。
・・・寝ます。
ぼ、僕は、明日早番のスタッフです。
ってなんじゃこりゃ・・・。