只今時刻は午前2:30を過ぎたところです。


昨日までなら全然余裕でダラダラしてた時間ですが、明日は今月初の早番。


よってこの時間に起きてるのは想定外・・・。


もう寝てるはずだったのに、寝れんのです。


遅刻が怖いのもあるし、夜型人間だし、今日起きたの12時間前だし・・・。


まだまだ夜はこれからだぜ!って感じの昨日までとは全く違うのです。


とりあえず寝たい。


グッスリ寝て、スパッと起きたい。


アカーン!!!


寝れへん・・・。


どないしよ???


どうすっぺ???


目を閉じても何だかテンションがアガってきちゃう・・・。


俺の生活リズム。


行った事無いけど、『海外モード』


時差ぼけみたいな感じなのかな?


~~~~~~~~~~



寝なきゃダメだ。


寝なきゃダメだ。


寝なきゃダメだ。



・・・寝ます。



ぼ、僕は、明日早番のスタッフです。



ってなんじゃこりゃ・・・。