昨日、普通に会社に携帯の充電器を忘れてきた俺。
意外や、意外携帯の充電結構持ってるよ。
何とか、出勤までは普通に持ちそうだから一安心です。
それと、ジャンプ。
やはりワンピースがあると安心すんなぁぁぁ~~~。
落ち着く。
ただ、4週間待ってあんな感じで続かれると、来週の月曜日が待ち遠しくて仕方ないじゃんか!!!
もう・・・ほんばにぼう・・・。
それと、何だろう?
最近、体調も良くない感じ・・・。
喉がイガイガしてます。
風邪かな???
仕事終わりに手洗い、うがいをちゃんとしてんだけどな・・・。
寝相の悪さが原因かな?
起きたら布団何処?ってたまにあんだっけ・・・。
それともこの前水戸黄門で8万発オーバーを交換したからかな???
腰からきてんのかな?
関係ねぇ~か。
とりあえず、まだ時間あっから、軽く寝ます。
ほいじゃーに~!