昨日、普通に会社に携帯の充電器を忘れてきた俺。


意外や、意外携帯の充電結構持ってるよ。


何とか、出勤までは普通に持ちそうだから一安心です。



それと、ジャンプ。


やはりワンピースがあると安心すんなぁぁぁ~~~。


落ち着く。


ただ、4週間待ってあんな感じで続かれると、来週の月曜日が待ち遠しくて仕方ないじゃんか!!!


もう・・・ほんばにぼう・・・。



それと、何だろう?


最近、体調も良くない感じ・・・。


喉がイガイガしてます。


風邪かな???


仕事終わりに手洗い、うがいをちゃんとしてんだけどな・・・。


寝相の悪さが原因かな?


起きたら布団何処?ってたまにあんだっけ・・・。


それともこの前水戸黄門で8万発オーバーを交換したからかな???


腰からきてんのかな?


関係ねぇ~か。



とりあえず、まだ時間あっから、軽く寝ます。



ほいじゃーに~!