気がつけば、もう10月。
10/1から煙草の値段が、がっつりあがります。
(正確には上がりました)か・・・。
俺のJPSも300円→410円・・・。
1箱410円・・・。
1日1箱って考えて、一ヶ月30個。
410×30=12300円
現時点で煙草のストックが29個。
今月何個か買わないと駄目かも・・・。
本数も減らさないとな・・・。
ヤメル気はさらさら無いからね・・・。
はぁぁぁ~~~まさか本当にここまで上がるとは・・・。
それと世間では衣替えだね。
うちの会社でも長袖&ベストへ!
もっと、寒くなってからでもいいんだけど・・・。
久々のベスト。
動きづらさは折り紙つきだぜ!!!
まぁ~文句ばかりも言ってられないな。
今日から始まる10月。
どんな月になるんだろうか。
ネガティブな気持ちで月をスタートさせるよりも、ポジティブな気持ちでスタートさせた方がいい。って何かで読んだんだけど、それはまさにそうだな!って思う。
本日10/1はうちの会社の新年度スタート日。
普通のトコの4/1見たな感じかな。
気持ちも新たに、がんばっていこうと思う。
最後にこの前新しくPS3のソフトを購入。
「みんなのGOLF5」
今更な感じだけど、久々にみんゴルやるとやはりおもろい。
今まで通りのゲージで強さを決める従来ショットの他に、キャラクターのスイングを見てから打つ本格ショットってのもあって、これはそうとうムズイ・・・。
慣れるまでだいぶ苦戦するだろう!って感じ。
いやぁぁぁ~~~来月にはウイイレの新しいのが出るでしょ!
12/1には待ちに待ったモンハンの最新作。
冬は家でも、外でもゲーム三昧だな!!!
とりあえず、今日は中々天気もいいし、張り切って仕事しますかね。
ほいじゃ~に~!