気がつけば、もう10月。


10/1から煙草の値段が、がっつりあがります。

(正確には上がりました)か・・・。


俺のJPSも300円→410円・・・。


1箱410円・・・。


1日1箱って考えて、一ヶ月30個。


410×30=12300円


現時点で煙草のストックが29個。


今月何個か買わないと駄目かも・・・。


本数も減らさないとな・・・。


ヤメル気はさらさら無いからね・・・。


はぁぁぁ~~~まさか本当にここまで上がるとは・・・。


それと世間では衣替えだね。


うちの会社でも長袖&ベストへ!


もっと、寒くなってからでもいいんだけど・・・。


久々のベスト。


動きづらさは折り紙つきだぜ!!!


まぁ~文句ばかりも言ってられないな。



今日から始まる10月。


どんな月になるんだろうか。


ネガティブな気持ちで月をスタートさせるよりも、ポジティブな気持ちでスタートさせた方がいい。って何かで読んだんだけど、それはまさにそうだな!って思う。


本日10/1はうちの会社の新年度スタート日。


普通のトコの4/1見たな感じかな。


気持ちも新たに、がんばっていこうと思う。



最後にこの前新しくPS3のソフトを購入。


「みんなのGOLF5」


今更な感じだけど、久々にみんゴルやるとやはりおもろい。


今まで通りのゲージで強さを決める従来ショットの他に、キャラクターのスイングを見てから打つ本格ショットってのもあって、これはそうとうムズイ・・・。


慣れるまでだいぶ苦戦するだろう!って感じ。


いやぁぁぁ~~~来月にはウイイレの新しいのが出るでしょ!


12/1には待ちに待ったモンハンの最新作。


冬は家でも、外でもゲーム三昧だな!!!



とりあえず、今日は中々天気もいいし、張り切って仕事しますかね。



ほいじゃ~に~!