今月もスタートしたばかり、いや軽く20日前までは35度とかあったのに、最近は夜になると気温一桁だぜ・・・。


この温度差たるや・・・。


『無いわ』


一気に東北感漂ってきたし・・・。


そんな中、コタツに掛け布団をかけました。


コンセントは残念ながら、グッダグダ・・・。


去年くらいにさ、話題になったでしょ。


ボロボロの線から火事になる映像。


俺のコタツ今年で12年目。


社会人一年生の頃、スロットで買ったお金で買ったヤツです。


だから、今も使ってる家具では数少ない、石川での楽しい思い出を一緒に過ごしたやつです。


このコンセントって普通に電気屋さんに行けば売ってるのかな?


またコタツ買うのもなぁぁぁ~~~。


コンセント自体(スイッチ部)は無事なんだけど、線がね・・・。


今日から早番だから、電気屋さ覘いてこようかな。



って今から、出勤。


今日も、1日楽しくなるように。



よぉ~~~~っし!!!


いっちょ、行ってきますかな!



ほいじゃ~に~!!!