今月もスタートしたばかり、いや軽く20日前までは35度とかあったのに、最近は夜になると気温一桁だぜ・・・。
この温度差たるや・・・。
『無いわ』
一気に東北感漂ってきたし・・・。
そんな中、コタツに掛け布団をかけました。
コンセントは残念ながら、グッダグダ・・・。
去年くらいにさ、話題になったでしょ。
ボロボロの線から火事になる映像。
俺のコタツ今年で12年目。
社会人一年生の頃、スロットで買ったお金で買ったヤツです。
だから、今も使ってる家具では数少ない、石川での楽しい思い出を一緒に過ごしたやつです。
このコンセントって普通に電気屋さんに行けば売ってるのかな?
またコタツ買うのもなぁぁぁ~~~。
コンセント自体(スイッチ部)は無事なんだけど、線がね・・・。
今日から早番だから、電気屋さ覘いてこようかな。
って今から、出勤。
今日も、1日楽しくなるように。
よぉ~~~~っし!!!
いっちょ、行ってきますかな!
ほいじゃ~に~!!!