昨日は土曜日だったから、いつも通りジャンプを買いに行ったんだけど、売ってなかった・・・。
地元の祭りだからか???
ってな訳で、今週まだジャンプを読んでない・・・。
まぁ、遅くても明日には読めるから良いけど・・・。
そんな事よりも、今日遅番、明日早番と久々の遅早やぁぁぁ~~~!!!
明日起きれるんかな?
いやいや、明日の心配よりもとりあえずは今日の心配だな。
今日は忙しいと思われ・・・。
俺の背中&腰は何処まで持つのか???
昨日も史上最強の痛み止め『ロキソニン』に救われた。
掃除の時にはピキピキいっとったけど・・・。
何とか営業中は動ける感じ。
こんなギリギリな状況でも仕事に真剣です!
ただ・・・。
昨日もお客さんにからまれる・・・。
おい!頼むから出してけろや!
↑
これ、大きな間違いです。
前日に釘調整、スロット設定変更を終わってる状態で、どうやって今から出せ!と・・・。
そして、出すのは俺じゃなく、客。
自分の引きの悪さを棚にあげて、文句、文句、文句・・・。
そういう時は心の中でこう言ってます。
『はいはい、馬鹿が、ダメ人間が!!!』
顔で笑って・・・ってやつです。
文句言うならパチンコしなきゃ良いのに・・・。
他に時間とお金の使い方が山ほどあるのに・・・。
勿体無い。
非常に勿体無いと思う。
まっ、今日も同じように言われるんだろうけど・・・。
はぁぁぁ~~~仕事かぁ~~~。
身体は痛いけど、今日はきっと強気な俺がいる!
昨日のように、強気な俺がいる!
最近、何があっても客観的に見てる俺がいる。
絡まれてるの自分なのに、どっか他人事。
これは『悟り』か?
だいたい話しかけられた時点で何言うかわかってきたし。
あっ!!!!
これは・・・。
まさか!!!
マントラ
『心綱』???
いつの間にかマスターしてたのか?
やべ!
ネ申じゃん!!!
って、うちの客の中には数人、覇王色の覇気を持ってる人がいるんだけどね・・・。
今日もそんな人達の覇気に威圧され、凹まされるんだろうなぁぁぁ~~~。