昨日は土曜日だったから、いつも通りジャンプを買いに行ったんだけど、売ってなかった・・・。


地元の祭りだからか???


ってな訳で、今週まだジャンプを読んでない・・・。


まぁ、遅くても明日には読めるから良いけど・・・。



そんな事よりも、今日遅番、明日早番と久々の遅早やぁぁぁ~~~!!!


明日起きれるんかな?


いやいや、明日の心配よりもとりあえずは今日の心配だな。


今日は忙しいと思われ・・・。


俺の背中&腰は何処まで持つのか???


昨日も史上最強の痛み止め『ロキソニン』に救われた。


掃除の時にはピキピキいっとったけど・・・。


何とか営業中は動ける感じ。


こんなギリギリな状況でも仕事に真剣です!



ただ・・・。


昨日もお客さんにからまれる・・・。


おい!頼むから出してけろや!

これ、大きな間違いです。


前日に釘調整、スロット設定変更を終わってる状態で、どうやって今から出せ!と・・・。


そして、出すのは俺じゃなく、客。


自分の引きの悪さを棚にあげて、文句、文句、文句・・・。


そういう時は心の中でこう言ってます。


『はいはい、馬鹿が、ダメ人間が!!!』


顔で笑って・・・ってやつです。


文句言うならパチンコしなきゃ良いのに・・・。


他に時間とお金の使い方が山ほどあるのに・・・。


勿体無い。


非常に勿体無いと思う。



まっ、今日も同じように言われるんだろうけど・・・。



はぁぁぁ~~~仕事かぁ~~~。



身体は痛いけど、今日はきっと強気な俺がいる!


昨日のように、強気な俺がいる!


最近、何があっても客観的に見てる俺がいる。


絡まれてるの自分なのに、どっか他人事。


これは『悟り』か?


だいたい話しかけられた時点で何言うかわかってきたし。



あっ!!!!


これは・・・。


まさか!!!




マントラ

『心綱』???




いつの間にかマスターしてたのか?



やべ!



ネ申じゃん!!!



って、うちの客の中には数人、覇王色の覇気を持ってる人がいるんだけどね・・・。



今日もそんな人達の覇気に威圧され、凹まされるんだろうなぁぁぁ~~~。