元気があれば何でも出来る!
今日は1日これを言い聞かせながら仕事しないと・・・。
身体が・・・。
俺の腰、膝、足が・・・。
『痛い』
きっと、この痛みは『気のせい』だ。
俺は元気!
きっと、メンタル的なやつだ!
折れない心。
そう。
俺、元気なはずだ。
ちょいと疲れが溜まってるだけなんだ。
負けない。
負けないで。
・・・
最後まで、走り抜けて。
どんなに離れてても・・・あっ、24時間TVのラス前っぽくなってる・・・。
今日も無事に終礼して帰るぞ!!!
あぁぁぁ~~~腰痛いよぉぉぉ~~~・・・。
って早くも弱気な、俺なのでしたぁ~。