元気があれば何でも出来る!



今日は1日これを言い聞かせながら仕事しないと・・・。



身体が・・・。


俺の腰、膝、足が・・・。


『痛い』


きっと、この痛みは『気のせい』だ。



俺は元気!


きっと、メンタル的なやつだ!


折れない心。


そう。


俺、元気なはずだ。


ちょいと疲れが溜まってるだけなんだ。


負けない。


負けないで。


・・・


最後まで、走り抜けて。


どんなに離れてても・・・あっ、24時間TVのラス前っぽくなってる・・・。


今日も無事に終礼して帰るぞ!!!



あぁぁぁ~~~腰痛いよぉぉぉ~~~・・・。


って早くも弱気な、俺なのでしたぁ~。