日付が替わったので、昨日の出来事。
二つ下の後輩の結婚式でした。
地元では無く、車で二時間の距離・・・。
式自体は、新郎の同級生達が盛り上げてくれました。
俺は明日(今日)早番なので、日帰りグループと共に帰宅。
日帰りグループは、地元で飲みに行きましたっけ。
(俺も行きたかった・・・)
残りのメンバーは盛岡に遠征!
きっと楽しい一夜を過ごすんだろうなぁぁぁ~~~。
(こっちにも行きたかった・・・)
流石に希望休を土、日では出せず、土曜日の希望休で出したら、連休は金、土でした。
明日は朝から客の相手ですよ。
それにしても、地元のヤツラがドンドン結婚していく。
残りは数人だな・・・。
いやぁぁぁ~~~俺は結婚できるのだろうか・・・。
残り数人もしっかりとお相手はいるようで、完全にフリーなのは俺くらいなもんなのかな?
軽くフリーになりすぎて、オフサイドライン超えてる感じもしてんだけど・・・。
いいなぁぁぁ~~~家庭。
「うちのかみさんがさぁぁぁ~~~」
↑
これ、超言いてぇぇぇ~~~!!!
憧れだわ。
結婚式に出て、今まで払った会費、ご祝儀。
総額いくらだよ!って話になりつつある俺。
これは豪勢な結婚式で会費三万くらいとらないと割りにあわんぜ!!!
とりあえず、もういい時間です。
そろそろ寝ないと明日起きれないわ・・・。
って事で、最後に昨日のベストショット!
って、まさかの『オニヤンマ』
結婚式行く前に先輩の家にて撮影。
これが何気にテンション上がった一枚でした。
