日付が替わったので、昨日の出来事。


二つ下の後輩の結婚式でした。


地元では無く、車で二時間の距離・・・。


式自体は、新郎の同級生達が盛り上げてくれました。


俺は明日(今日)早番なので、日帰りグループと共に帰宅。


日帰りグループは、地元で飲みに行きましたっけ。

(俺も行きたかった・・・)


残りのメンバーは盛岡に遠征!


きっと楽しい一夜を過ごすんだろうなぁぁぁ~~~。

(こっちにも行きたかった・・・)


流石に希望休を土、日では出せず、土曜日の希望休で出したら、連休は金、土でした。


明日は朝から客の相手ですよ。


それにしても、地元のヤツラがドンドン結婚していく。


残りは数人だな・・・。


いやぁぁぁ~~~俺は結婚できるのだろうか・・・。


残り数人もしっかりとお相手はいるようで、完全にフリーなのは俺くらいなもんなのかな?


軽くフリーになりすぎて、オフサイドライン超えてる感じもしてんだけど・・・。


いいなぁぁぁ~~~家庭。


「うちのかみさんがさぁぁぁ~~~」

これ、超言いてぇぇぇ~~~!!!


憧れだわ。


結婚式に出て、今まで払った会費、ご祝儀。


総額いくらだよ!って話になりつつある俺。


これは豪勢な結婚式で会費三万くらいとらないと割りにあわんぜ!!!


とりあえず、もういい時間です。


そろそろ寝ないと明日起きれないわ・・・。



って事で、最後に昨日のベストショット!



私の人生ぬるま湯劇場


って、まさかの『オニヤンマ』


結婚式行く前に先輩の家にて撮影。


これが何気にテンション上がった一枚でした。