昨日の出勤前、いつも通りに車に乗り込み、出発しようとしたその時です。
車のフロントガラスに、白く水垢みたいなのが残ってました。
まぁ~良くある事だな。って思ったんだけど、昨日のはいつもと違いました。
くっきりと、『パパ』って文字になってました。
人が書いた文字では無く、明らかに自然に残った跡・・・。
でもくっきりと『パパ』と・・・。
怖っ・・・。
恐っ・・・。
気がついたら、写メる余裕も無く、ウォッシャー液ひたすら噴射してました。
こういうの恐くない???
何?何?何???
パパってなんすか???
そんな事があったからか、昨日は1日ゲンナリでした。
まさかの恐怖体験。
夏の終わり(もう暦のうえでは秋だけど)になんて体験だよ。
ってか、誰だよ。
子供なんていねぇ~~~よ(多分)
夢じゃなく、現実にあった話。
いやぁぁぁ~~~恐っ。