昨日の出勤前、いつも通りに車に乗り込み、出発しようとしたその時です。


車のフロントガラスに、白く水垢みたいなのが残ってました。


まぁ~良くある事だな。って思ったんだけど、昨日のはいつもと違いました。


くっきりと、『パパ』って文字になってました。


人が書いた文字では無く、明らかに自然に残った跡・・・。


でもくっきりと『パパ』と・・・。


怖っ・・・。


恐っ・・・。


気がついたら、写メる余裕も無く、ウォッシャー液ひたすら噴射してました。


こういうの恐くない???


何?何?何???


パパってなんすか???


そんな事があったからか、昨日は1日ゲンナリでした。


まさかの恐怖体験。


夏の終わり(もう暦のうえでは秋だけど)になんて体験だよ。


ってか、誰だよ。


子供なんていねぇ~~~よ(多分)



夢じゃなく、現実にあった話。



いやぁぁぁ~~~恐っ。