今、CMでやってるSPモード。


スマートフォンで@docomo.ne.jpのメールが使えるサービス!


本日加入してきました。


アドレスは変わりません。


@の後ろを普通のドコモ携帯と一緒にしたやつがアドレスです。


勿論、昨日まで使ってたアドレスにもメールは送れるので、どちらでもいいのですが・・・。


とりあえず、みんなに送るのもめんどかったんで、コレ見たら、登録(追加)お願いします。


メール来ない人に、後でアドレス追加メール送ります。


ほいじゃ~ね。