めんどいから今、CMでやってるSPモード。 スマートフォンで@docomo.ne.jpのメールが使えるサービス! 本日加入してきました。 アドレスは変わりません。 @の後ろを普通のドコモ携帯と一緒にしたやつがアドレスです。 勿論、昨日まで使ってたアドレスにもメールは送れるので、どちらでもいいのですが・・・。 とりあえず、みんなに送るのもめんどかったんで、コレ見たら、登録(追加)お願いします。 メール来ない人に、後でアドレス追加メール送ります。 ほいじゃ~ね。