現在時刻は5:30をチョイと過ぎたあたり。


最近の俺・・・寝れてねぇぇぇ~~~。


一昨日、全く寝ずに早番→飲み会。


終了したのが深夜0:00。


帰宅後一人で飲みなおし、結局寝たのが、3時過ぎ・・・。


ほいで、昨日遅番で稼いできて、今日早番。


なのに、寝れねぇぇぇ~~~。


どないしよ???


最近仕事中、あまりの睡眠不足に具合が悪くなるんだっけ・・・。


今から寝れば一時間半くらいは寝れる。


どうする?


どうなる?


俺・・・。


運命は・・・神のみぞ知る・・・。