現在時刻は5:30をチョイと過ぎたあたり。
最近の俺・・・寝れてねぇぇぇ~~~。
一昨日、全く寝ずに早番→飲み会。
終了したのが深夜0:00。
帰宅後一人で飲みなおし、結局寝たのが、3時過ぎ・・・。
ほいで、昨日遅番で稼いできて、今日早番。
なのに、寝れねぇぇぇ~~~。
どないしよ???
最近仕事中、あまりの睡眠不足に具合が悪くなるんだっけ・・・。
今から寝れば一時間半くらいは寝れる。
どうする?
どうなる?
俺・・・。
運命は・・・神のみぞ知る・・・。