今年も24時間TVが終わりました。


夏が終わっていく感じですねぇぇぇ~~~。


正直今年の24時間TV。


ほとんど見てません・・・。


ラストの30分ほど見ました。


はるな愛の力走に、負けないで~ゴール~サライの流れだけで号泣したりましたわ・・・。


俺・・・どんだけ涙脆いねん・・・。


ただ、今年はゴールのタイミングが・・・ww


もう少し早ければ、ちょいとインタビューも出来たろうに・・・。


もう少し遅ければ、行列の時間使ってもゆっくりゴールからインタビュー出来たろうに・・・。


それでも、あのサライ始まりかけのゴールはガチの証拠だね。


それにしても、サライの破壊力。


俺の涙腺を軽く壊しやがるぜ!!!


毎年毎年・・・。


24時間TVのエンディングは徳さん以上に泣いてる自信があるぜ!


くっそ~!!!


今年は30分しか見てないのに泣くって・・・。


来年あたり全く見てなくても時間になったら勝手に泣いてそうだな・・・俺・・・。


こうなったら、明日の会社の飲み会の二次会でサライ歌うぞ!!!


やっぱり止めよう・・・。


俺のこのサライ熱唱について来れるメンバーは逆班に行ってしまったもんな・・・。


二次会参加自体微妙な明日・・・。


逆班が良かったと思ってもどうにも出来ない事実。


楽しめるかな???


自信ねえ~や・・・。