ここ最近特にだけど、今日が何日なのか?何曜日なのか?よく分からなくなってる・・・俺です。


曜日感覚が全く無くなって来てます。


普通の仕事みたいに土、日が休みって事はないので、さらに・・・。


だから、絶対に録り逃してはイケナイドラマとかも大変です。


予め録画予約してないと、気になって気になって、仕事も手につかない感じ。

(あっ、ごめん。これは言いすぎだけど)


そんな中で、水曜日だけは「ホタルノヒカリ2」があるので絶対に忘れてはイケナイ。


だってさ、綾瀬はるか可愛いんですもん。


にやけるドラマです。


ただただ俺がニヤニヤしてます。


仕事終わりに深夜に1人。


ニヤニヤしてます。


今日もきっとニヤニヤします。


ただ、その前に仕事が待ってます。


正直、早く休みたいけど、今日、明日出勤が残ってます。


しんどいよぉぉぉお~~~。


早く休みたいよぉぉぉ~~~。


明日の夜は地獄が待ってるので、早く終わる事を祈るのみですが・・・。



あぁぁぁ~~~今日も暑い。


ただただ暑い・・・。


寝不足なのに、暑くて寝れない・・・。


最悪だ・・・。



とりあえず、軽く寝ようっと。


一時間くらいだけど。