ここ最近特にだけど、今日が何日なのか?何曜日なのか?よく分からなくなってる・・・俺です。
曜日感覚が全く無くなって来てます。
普通の仕事みたいに土、日が休みって事はないので、さらに・・・。
だから、絶対に録り逃してはイケナイドラマとかも大変です。
予め録画予約してないと、気になって気になって、仕事も手につかない感じ。
(あっ、ごめん。これは言いすぎだけど)
そんな中で、水曜日だけは「ホタルノヒカリ2」があるので絶対に忘れてはイケナイ。
だってさ、綾瀬はるか可愛いんですもん。
にやけるドラマです。
ただただ俺がニヤニヤしてます。
仕事終わりに深夜に1人。
ニヤニヤしてます。
今日もきっとニヤニヤします。
ただ、その前に仕事が待ってます。
正直、早く休みたいけど、今日、明日出勤が残ってます。
しんどいよぉぉぉお~~~。
早く休みたいよぉぉぉ~~~。
明日の夜は地獄が待ってるので、早く終わる事を祈るのみですが・・・。
あぁぁぁ~~~今日も暑い。
ただただ暑い・・・。
寝不足なのに、暑くて寝れない・・・。
最悪だ・・・。
とりあえず、軽く寝ようっと。
一時間くらいだけど。