暑い・・・。
遅番だと寝てられねぇ~~~。
何これ!!!
俺の部屋普通に35度あんだけど・・・。
夏だねぇぇぇ~~~。
噂ではちびっ子たちは夏休み入ったらしいもんね。
そりゃ暑いわ。
そう言えば昨日髪切ってきたんだけど、相変わらず美容師さんとの会話は弾まず・・・。
もう少し切って!って言う希望も言えず・・・。
勿論雑誌も見ず・・・。
武士のように一点直視。
ほいで、久々にブリーチ。
ダークブラウンで少し軽くしようと思ったら、放置しすぎて、大分明るくなっちゃった・・・。
この色大丈夫かな???
肌の色みたいな色になってしまった俺の髪。
ワックス全体的につけて何となくごまかそうかな。
無理かな・・・。
30歳にもなって髪の色とかで怒られんのは嫌だな・・・。
一応、校則じゃないけど、マニュアルがあってさ、男性は7番って色までならOK。
って、7番ってなんやねん!
とりあえず、今日出勤して言われるようなら、帰りにコンビニ行って黒髪戻し買ってきますよ。
それにしても暑いわぁぁぁ~~~。
リアルに夏バテしちゃいそうだ。
出勤まで時間はあるから軽くでも寝たい。
今から2、3時間でも寝れるといいけど・・・。