暑い・・・。


遅番だと寝てられねぇ~~~。


何これ!!!


俺の部屋普通に35度あんだけど・・・。


夏だねぇぇぇ~~~。


噂ではちびっ子たちは夏休み入ったらしいもんね。


そりゃ暑いわ。


そう言えば昨日髪切ってきたんだけど、相変わらず美容師さんとの会話は弾まず・・・。


もう少し切って!って言う希望も言えず・・・。


勿論雑誌も見ず・・・。


武士のように一点直視。


ほいで、久々にブリーチ。


ダークブラウンで少し軽くしようと思ったら、放置しすぎて、大分明るくなっちゃった・・・。


この色大丈夫かな???


肌の色みたいな色になってしまった俺の髪。


ワックス全体的につけて何となくごまかそうかな。


無理かな・・・。


30歳にもなって髪の色とかで怒られんのは嫌だな・・・。


一応、校則じゃないけど、マニュアルがあってさ、男性は7番って色までならOK。


って、7番ってなんやねん!


とりあえず、今日出勤して言われるようなら、帰りにコンビニ行って黒髪戻し買ってきますよ。


それにしても暑いわぁぁぁ~~~。


リアルに夏バテしちゃいそうだ。


出勤まで時間はあるから軽くでも寝たい。


今から2、3時間でも寝れるといいけど・・・。