今日の仕事終わりにいつもどおり休憩所でグダグダしてたんだけど、急遽仕事が入りました。


あんしんPの携帯に嫁さんから電話。


妹が『ハガネの女』のDVDを作って欲しい。って俺への仕事依頼です。


帰宅後PC起動。


見てみると、全7話。


帰りにEKにも頼まれたんで2セット作成開始。


CMカット、トップメニュー作成、DVDのラベル印刷。


書き込んでる間に、入浴、洗濯、夕飯準備、後片付け、うちのチーフとのウイイレネット対戦。


ほいで、先程終了して一段落です。


DVDを三枚に(1、2)(3,4)(5,6,7)で無理矢理詰め込みました。


俺の仕事後の成果がこれだ!!!





私の人生ぬるま湯劇場


まあまあの出来じゃないですかね。


明日これ持ってて、『もう出来たの?』って言われるのを想像して軽くにやけて見ます。


って、またまたチーフからのウイイレの誘い。


再び勝利を!!!



ほいじゃ。