今日は選挙特番で夜はTVがつまらん!
今から仕事だから関係は無いんだけど。
出勤前にしっかり投票行ってきます。
ほいでさ、今日はうちでも話題の新台CRエヴァンゲリオン導入。
明日の開店を予定します。
台数も台数だから、それなりに時間かかんのかな???
とりあえず、明日までは遅番続くから寝不足って事は無いと思うけど・・・。
日曜日か・・・。
やっぱ忙しいんだろうな。
それ以上に明日からが怖いのよ。
市内のライバル店が一ヶ月ほど休むんだって。
改装工事するんだって。
最近じゃ、地域一番店のかつての面影はまるで無くなってたんだけど、その影響もあって集客も少しは変わるだろうな。
早いトコ一ヶ月経てばいいのに・・・。
とりあえず、仕事だ。
選挙もあるから、早めに出勤。
いつもよりも早く準備開始だな。
ほいじゃ。