今日は選挙特番で夜はTVがつまらん!


今から仕事だから関係は無いんだけど。


出勤前にしっかり投票行ってきます。


ほいでさ、今日はうちでも話題の新台CRエヴァンゲリオン導入。


明日の開店を予定します。


台数も台数だから、それなりに時間かかんのかな???


とりあえず、明日までは遅番続くから寝不足って事は無いと思うけど・・・。



日曜日か・・・。


やっぱ忙しいんだろうな。


それ以上に明日からが怖いのよ。


市内のライバル店が一ヶ月ほど休むんだって。


改装工事するんだって。


最近じゃ、地域一番店のかつての面影はまるで無くなってたんだけど、その影響もあって集客も少しは変わるだろうな。


早いトコ一ヶ月経てばいいのに・・・。


とりあえず、仕事だ。


選挙もあるから、早めに出勤。


いつもよりも早く準備開始だな。



ほいじゃ。