今日は7/7。
七夕だけど、曇り空だね・・・。
天の川は見れそうに無い。
ところで、織姫と彦星。
この2人の関係性って知ってる???
結構間違ってる人もいるようです。
恋人ではないですよ。
正解は夫婦です。
年に一度しか会えない夫婦っていうのも何だかねぇ~。
そんな話よりも、ドラママニアな俺にとってはは楽しみな話題。
今日から日本テレビ系列でスタートの芯ドラマ。
「ホタルノヒカリ2」
前回の続編のような話らしいので期待大です。
なにしろこのドラマ。
綾瀬はるかがカワイイ。
これに尽きる。
他に見所???
綾瀬はるかでしょう。
綾瀬はるかでしょう。
あとは・・・藤木直人。
俺の中での割合は9割綾瀬はるかの干物っぷり。
正直内容はどうでもいいんです。
綾瀬はるかが見れれば、それで満足です。
帰宅後の楽しみにしときます。
最後に、サッカー。
オランダ勝ちましたね。
ウルグアイも最後に意地の一発で一点差に詰めましたが、後一歩届かず。
スナイデルは昨日のゴールで五点目。
得点王です。
凄いね。
あの人、調子乗ると、CFより前にいるっけもんね。
ただ、スナイデルがボールを持ち始めると一気にオランダのスイッチが入るのも見てて思う。
優秀なタレントをそろえるオランダのスペシャルな存在がスナイデルですかね。
決勝で戦う相手はスペインかドイツ。
どっちが上がっても面白い決勝になりそうです。
その前に、このスペイン対ドイツの準決勝も見物です。
一方的な試合になるのか、接線か???
意外に大差がつきそうな予感。
まっ、俺の予感なんてもんは普通に外れるから、何とも・・・。
あっ、そろそろ、出勤時間だ。
今から、仕事してきます。
ほいじゃ。