始る!
始まるぞ!!!
運命の二戦目、オランダ戦!!!
勝つぞ!日本代表!!!
オランダにだけは勝ってくれ!
って、言うのもワールドカップの組み合わせが決まった時。
レアルマドリーの会見で、ファンデルファールトがさ、言った一言。
「日本には勝つよ」
コレを言った瞬間に笑ってたカカを含むマドリーの選手たち。
この一言、この会見がどぉ~しても許せないのですよ!!!
確かに日本は格下で、親善試合でもボロボロにされたけど、なめられたもんですよ!
このまま、なめられっぱなしは嫌だ。
『ぱなし』は無し!って話ですよ!!!!!
オランダに、いや世界になめられたまんま、終わって欲しくない!
最小失点差での負けとか、ドローとかはいらない。
見たいのは日本がオランダを倒す瞬間です。
厳しいのは100も承知ですが、スポーツですから、可能性は0じゃない。
日本の、サムライ魂を見せて欲しい。
熱い、熱いゲームを心の底から期待しています。
俺は、日本が勝つ事を、信じています。
頑張れ!我らの日本代表!!!!!!