始る!


始まるぞ!!!


運命の二戦目、オランダ戦!!!


勝つぞ!日本代表!!!


オランダにだけは勝ってくれ!


って、言うのもワールドカップの組み合わせが決まった時。


レアルマドリーの会見で、ファンデルファールトがさ、言った一言。


「日本には勝つよ」


コレを言った瞬間に笑ってたカカを含むマドリーの選手たち。


この一言、この会見がどぉ~しても許せないのですよ!!!


確かに日本は格下で、親善試合でもボロボロにされたけど、なめられたもんですよ!


このまま、なめられっぱなしは嫌だ。


『ぱなし』は無し!って話ですよ!!!!!


オランダに、いや世界になめられたまんま、終わって欲しくない!


最小失点差での負けとか、ドローとかはいらない。


見たいのは日本がオランダを倒す瞬間です。


厳しいのは100も承知ですが、スポーツですから、可能性は0じゃない。


日本の、サムライ魂を見せて欲しい。


熱い、熱いゲームを心の底から期待しています。



俺は、日本が勝つ事を、信じています。



頑張れ!我らの日本代表!!!!!!