本当に来るんじゃないですか?
スマートフォン全盛の時代が!!!
巷で噂のiPhone1日で予約60万台突破ですって!
そんで、ドコモもXperiaの新モデル『X8』を発表。
液晶は3インチ(320×480ピクセル)
カメラは320万画素
サイズが99×54×15ミリ
重さが104グラム
俺が買ったX10よりも軽量、小型化。
カラーも五色。
これで、海外の価格は200ユーロを切ってくるようです。
って事は、日本だと端末価格が2万円台って事でしょうか???
見た感じ、全体的に丸みを帯びた感じ。
サイズ的にはスライド式の携帯と同じくらいかな?
さらに、さらに、OSアンドロイド、1,6→2,1へのアップグレードも予定してるらしいので、これからスマートフォンがもっと熱くなりそうです。
