本当に来るんじゃないですか?


スマートフォン全盛の時代が!!!


巷で噂のiPhone1日で予約60万台突破ですって!


そんで、ドコモもXperiaの新モデル『X8』を発表。


液晶は3インチ(320×480ピクセル)


カメラは320万画素


サイズが99×54×15ミリ


重さが104グラム


俺が買ったX10よりも軽量、小型化。


カラーも五色。


これで、海外の価格は200ユーロを切ってくるようです。


って事は、日本だと端末価格が2万円台って事でしょうか???



私の人生ぬるま湯劇場

見た感じ、全体的に丸みを帯びた感じ。


サイズ的にはスライド式の携帯と同じくらいかな?


さらに、さらに、OSアンドロイド、1,6→2,1へのアップグレードも予定してるらしいので、これからスマートフォンがもっと熱くなりそうです。