世の中、何でもかんでも横文字にすれば良いってもんじゃない!
さっき、ってか、たった今、mixiのニュースでファミマに続きセブンも“TKG”ってを発見!
んで、何だろう???
TKG???
って思って記事みたらさ・・・。
T=たまご
K=かけ
G=ごはん
だとさ・・・。
なんじゃそりゃ!!!
俺の中でBLTがギリです。
B=ベーコン
L=レタス
T=トマト
がギリギリです。
とりあえず、元が横文字だからね。
元々日本語のしかも、たまごかけごはんを、『TKG』ってのは無しです。
って、結局何が言いたいか!って事ですが・・・。
横文字反対って事では無く、記事のタイトルに見事に釣られた・・・。
違いはあれど、タイトルって大事なんだな!
ノってる時はタイトルまで考えるけど、普段は適当に決めてるタイトル。
ちょいと次から真面目に考えようかな?
(今回からじゃないのが、俺らしい!)
って、正直な話どぉ~でもいい話なんだけどさ。
これも全てはスペイン×スイスを見た直後だからって事で・・・。