世の中、何でもかんでも横文字にすれば良いってもんじゃない!


さっき、ってか、たった今、mixiのニュースでファミマに続きセブンも“TKG”ってを発見!


んで、何だろう???


TKG???


って思って記事みたらさ・・・。


T=たまご

K=かけ

G=ごはん


だとさ・・・。


なんじゃそりゃ!!!


俺の中でBLTがギリです。


B=ベーコン

L=レタス

T=トマト


がギリギリです。


とりあえず、元が横文字だからね。


元々日本語のしかも、たまごかけごはんを、『TKG』ってのは無しです。


って、結局何が言いたいか!って事ですが・・・。


横文字反対って事では無く、記事のタイトルに見事に釣られた・・・。


違いはあれど、タイトルって大事なんだな!


ノってる時はタイトルまで考えるけど、普段は適当に決めてるタイトル。


ちょいと次から真面目に考えようかな?

(今回からじゃないのが、俺らしい!)


って、正直な話どぉ~でもいい話なんだけどさ。



これも全てはスペイン×スイスを見た直後だからって事で・・・。