何となくだけど、エクスぺリアから、更新してみます。

この一行でミスタッチが数回...。

長文は、結構キツイかもね。


さて、今日の話。

早番のスタッフ一名体調不良で休んでしまった為、急遽中番をする事に...。

まっ、困った時はお互い様っていうじゃん!

ただ、うちの店の中番は、本来12時からなんだけど、起きたの、一時。

携帯に11時にメール着てて、中番いけますか?って。

急いで会社に電話したら、早めに出勤お願いします。って。

起きて30分後、ホールにいたね。

んで、九時半まで仕事してきて、急いでジャンプ買ってきて、今家についてブログ書いてます。

ここまで数行書くのに、軽く数十分...。

PCのほうが全然楽だね。

明日も中番での出勤。

遅刻だけしないように、今日はゆっくり休みます。

暫くは、PCで更新しよう。

マジでめんどい...。


よぉ~し!

ジャンプ読むぞぉぉぉ~!!!