何となくだけど、エクスぺリアから、更新してみます。
この一行でミスタッチが数回...。
長文は、結構キツイかもね。
さて、今日の話。
早番のスタッフ一名体調不良で休んでしまった為、急遽中番をする事に...。
まっ、困った時はお互い様っていうじゃん!
ただ、うちの店の中番は、本来12時からなんだけど、起きたの、一時。
携帯に11時にメール着てて、中番いけますか?って。
急いで会社に電話したら、早めに出勤お願いします。って。
起きて30分後、ホールにいたね。
んで、九時半まで仕事してきて、急いでジャンプ買ってきて、今家についてブログ書いてます。
ここまで数行書くのに、軽く数十分...。
PCのほうが全然楽だね。
明日も中番での出勤。
遅刻だけしないように、今日はゆっくり休みます。
暫くは、PCで更新しよう。
マジでめんどい...。
よぉ~し!
ジャンプ読むぞぉぉぉ~!!!
この一行でミスタッチが数回...。
長文は、結構キツイかもね。
さて、今日の話。
早番のスタッフ一名体調不良で休んでしまった為、急遽中番をする事に...。
まっ、困った時はお互い様っていうじゃん!
ただ、うちの店の中番は、本来12時からなんだけど、起きたの、一時。
携帯に11時にメール着てて、中番いけますか?って。
急いで会社に電話したら、早めに出勤お願いします。って。
起きて30分後、ホールにいたね。
んで、九時半まで仕事してきて、急いでジャンプ買ってきて、今家についてブログ書いてます。
ここまで数行書くのに、軽く数十分...。
PCのほうが全然楽だね。
明日も中番での出勤。
遅刻だけしないように、今日はゆっくり休みます。
暫くは、PCで更新しよう。
マジでめんどい...。
よぉ~し!
ジャンプ読むぞぉぉぉ~!!!