昨日の俺はっていうと、新しい携帯にしたためにテンションMAXだったんだわ。


給料日休みって事で二つ隣の町までパチンコしに行き、軽く勝利。


そのまま、DS直行して携帯購入。


無事に携帯購入済ませたのが午後五時チョイ前。


そこから家に帰ってきてからは悪戦苦闘・・・。


人生は初のスマートフォン。


タッチパネル。


着信音は適当にMP3ぶっこめば設定できるって話だったから、とりあえず設定してみる。


メール着信音は音楽には出来ないようだね。


でも、楽しい。


こんなに苦戦してる俺。


楽しすぎるぜ。


そいで、YouTubeも見れるアプリも入っててかなり綺麗に見れる。


って、音楽ファイルやムービーファイルを編集してたんすよ。


そしたらさ、PC重くなりすぎたのか?


毎週毎週録ってた『素直になれなくて』の時間になってもTVソフトが起動しない・・・。


動き出したのが、22:06・・・。


結局全部消しました。


ショック・・・。


テンション上がりすぎた罰だな。


それでも、今日も早起きしていじってます。


何をどうすれば楽なのか。


キーボードの設定とか、多分使わないアプリもマダマダあるはず。


まだ購入二日目。


これからもっと使いこなせるように、要勉強だな。