昨日の俺はっていうと、新しい携帯にしたためにテンションMAXだったんだわ。
給料日休みって事で二つ隣の町までパチンコしに行き、軽く勝利。
そのまま、DS直行して携帯購入。
無事に携帯購入済ませたのが午後五時チョイ前。
そこから家に帰ってきてからは悪戦苦闘・・・。
人生は初のスマートフォン。
タッチパネル。
着信音は適当にMP3ぶっこめば設定できるって話だったから、とりあえず設定してみる。
メール着信音は音楽には出来ないようだね。
でも、楽しい。
こんなに苦戦してる俺。
楽しすぎるぜ。
そいで、YouTubeも見れるアプリも入っててかなり綺麗に見れる。
って、音楽ファイルやムービーファイルを編集してたんすよ。
そしたらさ、PC重くなりすぎたのか?
毎週毎週録ってた『素直になれなくて』の時間になってもTVソフトが起動しない・・・。
動き出したのが、22:06・・・。
結局全部消しました。
ショック・・・。
テンション上がりすぎた罰だな。
それでも、今日も早起きしていじってます。
何をどうすれば楽なのか。
キーボードの設定とか、多分使わないアプリもマダマダあるはず。
まだ購入二日目。
これからもっと使いこなせるように、要勉強だな。