ハガネの女見てますか???
主演の吉瀬美智子は勿論。
主題歌、いいっすねぇぇぇ~~~。
ケツメイシの「仲間」
アップチューンじゃないけど、何か響くね。
初めて聞いた時は、特に何とも思わなかったんだけど、聞けば聞くほど深いね。
毎回毎回ケツメの曲は聞けば聞くほど深さが出るね。
こんな曲結婚式なんかで歌われたら号泣すんぜ俺!
(予定は無いけど・・・。)
号泣と言えば、さらに涙腺が緩んできたこの頃・・・。
昨日も金スマの1人農業で泣いてやりました。
毎回見てるわけじゃないのに、泣ける俺の涙腺の弱さは最近ヤバイな。
そんで一つの公式が。
感動のシーン+名曲=涙。
王道かもしれないけど、この公式がガッシリはまった時の俺の涙脆さは最強です。
普通に周りが引くくらい泣いちゃう。
30歳・・・。
この先、ドンドン涙脆くなるであろう俺。
まだ学生の時に、親が初めてのお使いで感動してるのを見た時は、何泣いてんだよ!って思ってたけど、気がつけば俺もそんな感じになるんだろうな。
とにかく、ケツメイシの仲間。
オススメです。