ハガネの女見てますか???


主演の吉瀬美智子は勿論。


主題歌、いいっすねぇぇぇ~~~。


ケツメイシの「仲間」


アップチューンじゃないけど、何か響くね。


初めて聞いた時は、特に何とも思わなかったんだけど、聞けば聞くほど深いね。


毎回毎回ケツメの曲は聞けば聞くほど深さが出るね。


こんな曲結婚式なんかで歌われたら号泣すんぜ俺!

(予定は無いけど・・・。)


号泣と言えば、さらに涙腺が緩んできたこの頃・・・。


昨日も金スマの1人農業で泣いてやりました。


毎回見てるわけじゃないのに、泣ける俺の涙腺の弱さは最近ヤバイな。


そんで一つの公式が。


感動のシーン+名曲=涙。


王道かもしれないけど、この公式がガッシリはまった時の俺の涙脆さは最強です。


普通に周りが引くくらい泣いちゃう。


30歳・・・。


この先、ドンドン涙脆くなるであろう俺。


まだ学生の時に、親が初めてのお使いで感動してるのを見た時は、何泣いてんだよ!って思ってたけど、気がつけば俺もそんな感じになるんだろうな。


とにかく、ケツメイシの仲間。


オススメです。