どぉ~やらスッカリ貰ってしまったようです。
『風邪』
うちの会社の数名と営業中の掃除のおじさんの話を合わせた結果、完全に同じヤツっぽい・・・。
鼻水、鼻づまり、くしゃみ。
今回はこれが流行ってるようですね。
もう1日何回も鼻かむから、鼻かっさかさだもんね。
正直痛いくらい。
BOXティッシュの減りが尋常じゃないもん。
①鼻に丸めたティッシュ突っ込む。
②くしゃみでそれ飛ぶ。
③鼻かむ。
①~③をエンドレスでやっとります・・・。
薬も飲まなきゃな!って事で、さっき近くの薬局に薬を買いに行ってきました。
朝・夕1日2回って書いてるのは昼に飲んじゃダメなのかい???
そんな意味の無い問答をしてたら肩までこってきました・・・。
だ、もんで、薬飲んで、冷えピタはって、今からまた寝ます。
折角の休みだと言うのに、風邪でダウンとは・・・。
雨も降ってるし、何だかなぁ~~~。