どぉ~やらスッカリ貰ってしまったようです。


『風邪』


うちの会社の数名と営業中の掃除のおじさんの話を合わせた結果、完全に同じヤツっぽい・・・。


鼻水、鼻づまり、くしゃみ。


今回はこれが流行ってるようですね。


もう1日何回も鼻かむから、鼻かっさかさだもんね。


正直痛いくらい。


BOXティッシュの減りが尋常じゃないもん。


①鼻に丸めたティッシュ突っ込む。


②くしゃみでそれ飛ぶ。


③鼻かむ。


①~③をエンドレスでやっとります・・・。


薬も飲まなきゃな!って事で、さっき近くの薬局に薬を買いに行ってきました。


朝・夕1日2回って書いてるのは昼に飲んじゃダメなのかい???


そんな意味の無い問答をしてたら肩までこってきました・・・。


だ、もんで、薬飲んで、冷えピタはって、今からまた寝ます。


折角の休みだと言うのに、風邪でダウンとは・・・。


雨も降ってるし、何だかなぁ~~~。