おはよ!


なぁ~んて言ってみたけど、この後また寝ます。


だって、遅番ですもん!


早速だけど、小さい頃鉛筆の芯指に刺してしまった事無い???


あれさ、何日か指の中に芯あるよね。


今まさに俺の指に入ってるのは、多分『鉄』・・・。


昨日の営業終了後の掃除の時にメダルの洗浄機を掃除中、急に激痛が・・・。


指からはうっすら血が・・・。


何か刺さってる・・・。


よく見ると、鉄くずでした。


何故???


ピンセットで抜こうと思っても結構深くに行ってて抜けない。


痛みはもうほとんど無いんだけど、軽く気になる。


俺って言う人間てさ、軽く気になると、いつまでも気になるヤツでさ・・・。


自分で言うのも何なんだけど、面倒くせぇ~やつなんだ。


今から、寝て忘れてしまえば良いんだけど、気にすると永遠に気にすんじゃね?って性格ですから・・・。


っつぅ~かこの後寝れんの?って話になってきた。


もう、だめだ・・・。


気になる。


このままだとマジで寝れねぇ~~~。


無理矢理ひっこぬこうと思う。


多少の出血は覚悟で・・・。


だって、私・・・。


ドMですから・・・。