おはよ!
なぁ~んて言ってみたけど、この後また寝ます。
だって、遅番ですもん!
早速だけど、小さい頃鉛筆の芯指に刺してしまった事無い???
あれさ、何日か指の中に芯あるよね。
今まさに俺の指に入ってるのは、多分『鉄』・・・。
昨日の営業終了後の掃除の時にメダルの洗浄機を掃除中、急に激痛が・・・。
指からはうっすら血が・・・。
何か刺さってる・・・。
よく見ると、鉄くずでした。
何故???
ピンセットで抜こうと思っても結構深くに行ってて抜けない。
痛みはもうほとんど無いんだけど、軽く気になる。
俺って言う人間てさ、軽く気になると、いつまでも気になるヤツでさ・・・。
自分で言うのも何なんだけど、面倒くせぇ~やつなんだ。
今から、寝て忘れてしまえば良いんだけど、気にすると永遠に気にすんじゃね?って性格ですから・・・。
っつぅ~かこの後寝れんの?って話になってきた。
もう、だめだ・・・。
気になる。
このままだとマジで寝れねぇ~~~。
無理矢理ひっこぬこうと思う。
多少の出血は覚悟で・・・。
だって、私・・・。
ドMですから・・・。