うぃ~っす。


おっさんです。


うちの会社にさ俺よりも一週間ほど先に誕生日を迎えた後輩が、いんのね。


色々と誕生日プレゼントを考えたんだけど、手っ取り早く(やっつけ?)じゃないけど、CDをつくってやりました。


ほいで、今日俺の誕生日プレゼントとお返しをかねてなんだろうけど、ロッカーにプレゼントが入ってました。


俺が驚いたそのプレゼントとは・・・。


コレだ・・・・・・・・・・



① ② ③




私の人生ぬるま湯劇場



ご存知駄菓子の蒲焼さん。


・・・の60袋セット!!!


こんなの見た事ねぇ~わ・・・。


って言うか、もう十数年食ってねぇ~わ!!!


まさにサプライズ!


いろんな意味でビックリはしましたが、プレゼント貰えるだけで満足です。


今年のプレゼントはこれで最後かな???


どぉ~だろうなぁ~???