うぃ~っす。
おっさんです。
うちの会社にさ俺よりも一週間ほど先に誕生日を迎えた後輩が、いんのね。
色々と誕生日プレゼントを考えたんだけど、手っ取り早く(やっつけ?)じゃないけど、CDをつくってやりました。
ほいで、今日俺の誕生日プレゼントとお返しをかねてなんだろうけど、ロッカーにプレゼントが入ってました。
俺が驚いたそのプレゼントとは・・・。
コレだ・・・・・・・・・・
① ② ③
ご存知駄菓子の蒲焼さん。
・・・の60袋セット!!!
こんなの見た事ねぇ~わ・・・。
って言うか、もう十数年食ってねぇ~わ!!!
まさにサプライズ!
いろんな意味でビックリはしましたが、プレゼント貰えるだけで満足です。
今年のプレゼントはこれで最後かな???
どぉ~だろうなぁ~???
