今日5/2は俺の誕生日ですってよ!


知ってた???


30歳ですって・・・。


うわぁぁぁ~~~・・・。


30って・・・。


まぁ~そんな事はどぉ~でも・・・よくねぇ~~~な・・・。


いくつ?って聞かれた時に、これからはいくつに見える?って絶対言おう!


自分から30歳って絶対に言わないぞ!


30歳。


職場の掃除のおばちゃん達曰く、30歳はいいぞぉ~って。


男は30過ぎてから!って力説されたけど、本当なんだろうか???


まっ、正直30歳なった感じは普通に無いよね。


まだ初日だし、気持ち的には高校の時となんら変わってないし。

(ごめん、コレは言いすぎかも)


あぁぁぁ~~~今日も仕事っす。


普通に仕事して帰る頃には誕生日終了っす。


でも、節目の誕生日。


10歳、20歳、30歳と、俺がここまでこれたのは今まで出会った沢山の人達に支えられた結果だと思ってます。


俺、良い出会いを沢山したと思う。


地元のトモダチ、小、中、高、で、出会った友達。


就職してからであった同僚。


ブログ始めてからのブログトモダチ。


全ての人達に感謝の気持ちを持って30歳。


頑張っていきます。


って事で・・・、皆さんからのバースデーコメント&バースデーメール。


楽しみに待ってます。


勿論、近い人達。


誕生日プレゼントも!!!



期待して待ってます。


ほいじゃ!