やばいっす!


ガチでやばいっす・・・。


アゴに激痛が・・・。


口開けるのもシンドイ。


何だろう?この痛み・・・。


虫歯からキテルのか?


それとも、顎関節症的な・・・?


顎が外れたような痛さ。

(外れた事ないからなんともいえないけど)


仕事に差し支えるレベルの痛さ。


昨日の帰宅後から急激に痛み出し、寝れば直るだろうと思い寝たものの、まだ痛い。


こりゃ、ヤバイぞ!


本格的にやばいぞ!


GWも本格的にスタートした今、どぉ~すりゃ良いんだ・・・。


人生初の痛み。


コレはもしかして30歳になるとみんな痛くなるのか???


まだなった事ねぇ~からわかんねぇ~けど・・・。


あぁぁぁ~~~痛い。


虫歯の痛さともまた違う感じ。


冷えピタはってもすぐにぺローンってとれちゃうし、どぉ~しよ。


出勤まであと数時間。


嘘みたいに痛みが無くなるとも考えられない。


知らない振りしてもう一回寝てみようかな。


一時間ほど・・・。


忙しいのが確定してるだけに、この痛さはマズイ。


笑えない。


口角が上げられない・・・。


愛想笑いも出来ない。


俺、このまましゃくれんのかな???


怖いよぉ~~~。


顎出てくんのかな・・・???


猪木さんみたいになっちゃうのかな???


とりあえず、寝て様子を見てみます。



ほいじゃ。