やばいっす!
ガチでやばいっす・・・。
アゴに激痛が・・・。
口開けるのもシンドイ。
何だろう?この痛み・・・。
虫歯からキテルのか?
それとも、顎関節症的な・・・?
顎が外れたような痛さ。
(外れた事ないからなんともいえないけど)
仕事に差し支えるレベルの痛さ。
昨日の帰宅後から急激に痛み出し、寝れば直るだろうと思い寝たものの、まだ痛い。
こりゃ、ヤバイぞ!
本格的にやばいぞ!
GWも本格的にスタートした今、どぉ~すりゃ良いんだ・・・。
人生初の痛み。
コレはもしかして30歳になるとみんな痛くなるのか???
まだなった事ねぇ~からわかんねぇ~けど・・・。
あぁぁぁ~~~痛い。
虫歯の痛さともまた違う感じ。
冷えピタはってもすぐにぺローンってとれちゃうし、どぉ~しよ。
出勤まであと数時間。
嘘みたいに痛みが無くなるとも考えられない。
知らない振りしてもう一回寝てみようかな。
一時間ほど・・・。
忙しいのが確定してるだけに、この痛さはマズイ。
笑えない。
口角が上げられない・・・。
愛想笑いも出来ない。
俺、このまましゃくれんのかな???
怖いよぉ~~~。
顎出てくんのかな・・・???
猪木さんみたいになっちゃうのかな???
とりあえず、寝て様子を見てみます。
ほいじゃ。