始まったね!!


新ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」


いやぁぁぁ~~~見たかったんだよ!


何つったって仲里依紗が出てるんですもん!


この子の可愛さったら・・・って2日連続でこんな話かよ!


ってかさ、今回の春ドラマは面白いのが多いね!


久々の当たり!


金曜日は特に!


21:00からはテレ朝です!


警視庁失踪人捜査課。


ほいで、ヤンキー君とメガネちゃん。


15分ほど待つと、警部補矢部謙三。


いやぁ~毎週金曜日が楽しみだ!


って久々の金曜ドラマ天国で何気にテンション高めな俺。


結構いい感じで面倒くさい感じに仕上がっております。


明日は明日でジャンプの日!


よぉ~し!


とりあえず明日も仕事だ!


明日も、何となく頑張るかな。



ほいじゃ。


おやすみ。