始まったね!!
新ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」
いやぁぁぁ~~~見たかったんだよ!
何つったって仲里依紗が出てるんですもん!
この子の可愛さったら・・・って2日連続でこんな話かよ!
ってかさ、今回の春ドラマは面白いのが多いね!
久々の当たり!
金曜日は特に!
21:00からはテレ朝です!
警視庁失踪人捜査課。
ほいで、ヤンキー君とメガネちゃん。
15分ほど待つと、警部補矢部謙三。
いやぁ~毎週金曜日が楽しみだ!
って久々の金曜ドラマ天国で何気にテンション高めな俺。
結構いい感じで面倒くさい感じに仕上がっております。
明日は明日でジャンプの日!
よぉ~し!
とりあえず明日も仕事だ!
明日も、何となく頑張るかな。
ほいじゃ。
おやすみ。