地デジ未対応の方々。
俺オススメのTVが出ますよ!!!
その名もREGZA!
えっ?前からあるじゃん!って???
チッチッチですよ!
今回のシリーズは19インチから55インチまで全てのバックライトがLED化です。
その中でもさらにオススメなのが、Z1シリーズ。
今までのZシリーズをさらに進化させたREGZAになってます。
これまで液晶TVは音が薄いとか弱いって言われてたけど、マルチアンプシステム内臓でサウンド面でも期待できますね。
映像エンジンもコレまでの(メタブレイン)では無く、新たに次世代レグザエンジンを搭載。
HDD録画も勿論出来ます。
ゲーマーにもオススメ!
PS3やWiiは勿論、PSPとかも繋いでフル画面でプレイ出来ちゃう!
液晶にはついて回る遅延も1,2フレームに留まり、アクションとかやっても違和感無くプレイ出来るんじゃないかな?
ただ、発売が六月以降。
夏のボーナスで!って思ってる方。
この夏に地デジ化を考えてるあなた。
ちょっと頭の隅に入れておいてよ。
ってか、明日早いので今日はこの辺で寝ます。
ほいじゃ。
お休み。