地デジ未対応の方々。


俺オススメのTVが出ますよ!!!


その名もREGZA!


えっ?前からあるじゃん!って???


チッチッチですよ!


今回のシリーズは19インチから55インチまで全てのバックライトがLED化です。


その中でもさらにオススメなのが、Z1シリーズ。


今までのZシリーズをさらに進化させたREGZAになってます。


これまで液晶TVは音が薄いとか弱いって言われてたけど、マルチアンプシステム内臓でサウンド面でも期待できますね。


映像エンジンもコレまでの(メタブレイン)では無く、新たに次世代レグザエンジンを搭載。


HDD録画も勿論出来ます。


ゲーマーにもオススメ!


PS3やWiiは勿論、PSPとかも繋いでフル画面でプレイ出来ちゃう!


液晶にはついて回る遅延も1,2フレームに留まり、アクションとかやっても違和感無くプレイ出来るんじゃないかな?


ただ、発売が六月以降。


夏のボーナスで!って思ってる方。


この夏に地デジ化を考えてるあなた。


ちょっと頭の隅に入れておいてよ。



ってか、明日早いので今日はこの辺で寝ます。



ほいじゃ。


お休み。