ついに突入!!!
『四年目』
とは、いえいつも通り、俺らしく書いてきます。
それと、コメントありがとうございます。
コメント欄に書き込んでくれた方々。
メールをくれた方々。
本当にサンキューです。
本日から四年目ですがまたまたよろしく!
人間の疲労と慣れのコラボレーションを見事に感じた本日。
今日は休み。
昼前まで家の手伝いをして、昼過ぎにフラっと買い物。
その帰りの出来事。
いつも通ってる会社の前の道路。
気がつくとウインカー出して駐車場に入ろうとしてた・・・。
今日休みなのに・・・。
あまりの疲労と、時間帯、さらに慣れが重なった結果、全く用事が無いのに会社に行こうとしてた・・・。
調度いつもの出勤時間くらいに通ったせい?
疲れてるから???
理由はどうあれ、ウインカーを消してアクセルベタ踏みして逃げるように帰ってきました。
いやぁぁぁ~~~はずい・・・。
俺の後ろで待っててくれえたドライバーの皆さん。
申し訳ない。
そんなこんなで今日も休んだ感じゼロできっちり帰宅後は家の手伝いをして、夕方から昼寝してさっき起きました。
もう明日からまた仕事だと思うと若干憂鬱ですが、今から風呂入って素振り(これ、下ネタをチョット爽やかにいってみました)して寝ます。
もう・・・疲れたよ・・・。