明日はブログの誕生日!

ただ、急遽本日中番になったので、ゆっくりブログを書く余裕は無さそうです。

明日の事も何も考えてないので、普通に何もしないかも…。

少ないスタッフの中、負傷者多数。

腰爆発一名。

腰やりかけ(やっちゃったのかな?)一名。

腰リーチ数名。


こんなんでゴールデンウイークどうなるんだ?

その前に、俺今日帰れるのか?


怖いよぉお~~~。