ジャンプの日!!!


今週のジャンプは残念ながら、ワンピースお休みですが、出勤前にしっかりとりに行くぞ!


いやさ、先週のジャンプを月曜日に買って火曜日に見たから一週間がマジで早かった。


これはチョット嬉しい。


特に俺が今週楽しみにしてるのは!


『BLEACH』


『ナルト』


『銀魂』


って感じかな?


とりあえず、まずはこの三つ見てから他見る感じになると思います。


いやぁ~、ジャンプはジャンプで良いんだけど、仕事だ・・・。


今日は土曜日。


遅番4人(ホール3人)・・・。


お客さん軽く150人くらいか?


って事は、1人あたり、50人。


1対50の図式。


マジで無理ぃぃぃ~~~!!!


本当に無理・・・。


何も出来ないわ。


リアルに・・・。


腰もリーチ状態。


体力ゲージ消滅寸前。


ストⅡで言うと弱パンチで殺される状態・・・。


結構きつめです。


ただ、俺一人楽するわけにもいかんので、気合入れてかないとな・・・。


市内のライバル店には結構新しいスタッフ入ってるようなのに、何故うちには・・・。


面接の電話が来たって話も最近聞いてないし、噂も耳にしない。


もうシンドイ・・・。


こりゃ、休憩中に読むジャンプが俺を救ってくれる事を願うしかねぇ~な。



よぉ~し!


軽く準備開始すっかな。


ほいじゃ、また。