只今きっちり正午。


本日朝から仕事。


と、言っても家の手伝いですが・・・。


この時期はわかめをとっとりまして、人手不足な平日に遅番の俺が手伝う感じです。


今から軽く寝て、夕方からの仕事に備えます。


三時間も寝れれば良いかな・・・。


体はキツキツですが、今日も仕事は仕事で割り切って頑張ります。


あぁぁぁ~~~もうしんどい・・・。


休みたいけど、休めない。


スタッフマジ少ない・・・。


ここらで、ガチ!っとスタッフ増えてくれると俺も大分楽になるんだけどな・・・。



よし、寝よ。



ほいじゃ!!!


短くてごめんね。