只今きっちり正午。
本日朝から仕事。
と、言っても家の手伝いですが・・・。
この時期はわかめをとっとりまして、人手不足な平日に遅番の俺が手伝う感じです。
今から軽く寝て、夕方からの仕事に備えます。
三時間も寝れれば良いかな・・・。
体はキツキツですが、今日も仕事は仕事で割り切って頑張ります。
あぁぁぁ~~~もうしんどい・・・。
休みたいけど、休めない。
スタッフマジ少ない・・・。
ここらで、ガチ!っとスタッフ増えてくれると俺も大分楽になるんだけどな・・・。
よし、寝よ。
ほいじゃ!!!
短くてごめんね。