久々に電気屋さんに行ってきました。
やっぱりさ、テンションアガるよねぇぇぇ~~~!!!
今日は自分の用事ではなく、会社の同僚の奥さんがデジカメを欲しがってるらしくてそれの下見?一応、物を見たほうがいいぞ!って事で見てきました。
いや、流石に最新デジカメは凄いね!!!
AFのスピードとかさ、タッチパネルとかさ、機能、デザイン、価格。
どれをとっても俺のチャンピオンの比じゃないのね・・・。
画素数とかさ、俺のチャンピオン800万画素。
最近の携帯にも負けてるもんね・・・。
何で俺あの時チャンピオン買っちゃったんだろ???
今更ながら後悔はあります。
って、そんな事はどぉ~~~でもいいんだけどさ。
今日俺が気になったのは・・・。
はい、コチラ!!!
FINEPIX Z700EXR!!!
佐々木希のコマーシャルでお馴染みのデジカメ。
薄くて、軽くて、お洒落!!!
これ今一番のお気に入りっす。
カラバリも全4色。
他にはブラック、シルバー、ピンクとスタンダードなカラーは揃ってる。
液晶は流石に大型でタッチ式。
始めてイジッテもそれなりに動かせるのでさほど難しさを感じる事もなかったね!
コレ、マジでおすすめっす。
あとは、軽くTVコーナー行ってカタログ貰って帰ってきました。
やっぱり、ネットでどんなに調べても実物を見たり触ったりする方が楽しいよね!
そんな事をふと思った休日前の俺・・・なのでした・・・。
