4/5です。
ついにカウントダウンに入りましたよ!!!
えっ?何の???
そういうあなた。
このブログの誕生日っす!
ついに十日切りました。
今年で、丸三年。
よくもまぁ~続いてますな。
最近は特に書く事も無く、ネタに苦しんではいるんですが、何とか書いてます。
周りのこのブログの初期からの読者はこぞって言うんだっけ。
「まだ三年???」って・・・。
チョイチョイチョイですよ!
三年って凄くない?
そりゃ毎日書いてたわけじゃないけどさ、三年何か同じ事してるって凄いじゃん!って自分では思っとるんですが・・・。
4/15からは、四年目に突入!
って事はこのブログ始めた時に小学校に入学した子は今、四年生って事ですよ。
ただ・・・この三年間のうちヒット何本打てたかな???
ホームラン何本打てたかな???
ブログ書いてる人なら分かると思うんだけど、意外に自信があるネタってコメント無かったり、アクセス数伸びなかったりするもんだよね!
まっ俺の場合最近じゃ、どんなネタでも、コメントあるだけで相当嬉しいですけど・・・。
とりあえず、あと十日。
毎日更新目指して頑張るぞい!!!