4/5です。


ついにカウントダウンに入りましたよ!!!


えっ?何の???


そういうあなた。


このブログの誕生日っす!


ついに十日切りました。


今年で、丸三年。


よくもまぁ~続いてますな。


最近は特に書く事も無く、ネタに苦しんではいるんですが、何とか書いてます。


周りのこのブログの初期からの読者はこぞって言うんだっけ。


「まだ三年???」って・・・。


チョイチョイチョイですよ!


三年って凄くない?


そりゃ毎日書いてたわけじゃないけどさ、三年何か同じ事してるって凄いじゃん!って自分では思っとるんですが・・・。


4/15からは、四年目に突入!


って事はこのブログ始めた時に小学校に入学した子は今、四年生って事ですよ。


ただ・・・この三年間のうちヒット何本打てたかな???


ホームラン何本打てたかな???


ブログ書いてる人なら分かると思うんだけど、意外に自信があるネタってコメント無かったり、アクセス数伸びなかったりするもんだよね!


まっ俺の場合最近じゃ、どんなネタでも、コメントあるだけで相当嬉しいですけど・・・。


とりあえず、あと十日。


毎日更新目指して頑張るぞい!!!