今、テレビで『ハピM』って番組を見てるんだけど、植村花菜のトイレの神様って聞いた事ありますか?
これ、泣けるぜ!!!
マジで泣ける。
今、TVで見てただけなのに、もうボロボロです。
俺の涙腺完全に破壊されてまいました・・・。
YouTubeとかにもUPされてて、何だよ!このふざけたタイトルの歌!なぁ~んて思ってた自分を責めました。
もっと早く出会えたのに・・・。
優しい気持ちになりたいあなた。
泣きたいあなた。
一度聞いてみて!
オススメしときます。
とりあえず今回はこれだけ伝えたかったのです。
失敬・・・。