今、テレビで『ハピM』って番組を見てるんだけど、植村花菜のトイレの神様って聞いた事ありますか?


これ、泣けるぜ!!!


マジで泣ける。


今、TVで見てただけなのに、もうボロボロです。


俺の涙腺完全に破壊されてまいました・・・。


YouTubeとかにもUPされてて、何だよ!このふざけたタイトルの歌!なぁ~んて思ってた自分を責めました。


もっと早く出会えたのに・・・。


優しい気持ちになりたいあなた。


泣きたいあなた。


一度聞いてみて!


オススメしときます。



とりあえず今回はこれだけ伝えたかったのです。


失敬・・・。