やってまいりました四月!!!


本日エイプリルフール。


とりあえず仕事中も嘘だらけで行こうと思っとります。


月初めの天気は生憎の雨からのスタートでしたが今は少しおさまってる感じ。


出会いの期待に胸を弾ませる四月。


新入学や新成人。


いい響きっすなぁぁぁ~~~。


新○○って良いよね!


その真新しさ。


ピカピカした感じ。


初々しさまで感じちゃう。


新人。


新成人。


新仙人。

(地元の人しか分からんか・・・。)


とりあえず、何かしら新しい事始めてみようと思います。


何をするかはきっとここで発表するけど、そんなに大きな事じゃないのは確実。


あまりの小ささに、発表しなかもね・・・。


とりあえず、月が替われば気持ちも変わる!


今日もなんやかんやで稼いできますかな。