やってまいりました四月!!!
本日エイプリルフール。
とりあえず仕事中も嘘だらけで行こうと思っとります。
月初めの天気は生憎の雨からのスタートでしたが今は少しおさまってる感じ。
出会いの期待に胸を弾ませる四月。
新入学や新成人。
いい響きっすなぁぁぁ~~~。
新○○って良いよね!
その真新しさ。
ピカピカした感じ。
初々しさまで感じちゃう。
新人。
新成人。
新仙人。
(地元の人しか分からんか・・・。)
とりあえず、何かしら新しい事始めてみようと思います。
何をするかはきっとここで発表するけど、そんなに大きな事じゃないのは確実。
あまりの小ささに、発表しなかもね・・・。
とりあえず、月が替われば気持ちも変わる!
今日もなんやかんやで稼いできますかな。