またまた銀世界。


雪っすねぇ~~~!


前々回の雪でそろそろ今年最後だろうと思ってたのに、降る降る・・・。


正直、もういいな・・・。


もうそろそろ、『春』って感じを出して欲しいもんです。


洗車もしたいけど、この天気じゃ無理。


布団干したいけど、この天気じゃ無理。


仕事バックレたいけど、この天気じゃ無理。

(あっ、コレ天気関係ねぇ~や)


ってなわけで、本日もこれから出勤です。


雪の日は暇だっていう法則が崩れつつある我が店。


今年は雪が降っても、何気に忙しかったりするわけで・・・。


とりあえず、面倒くせぇ~のよ。


雪かきするくらい積もるわけでもなく、かといって、バイクで出勤出来る天気でも無く・・・。


夏タイヤへの交換はリアルに来月中旬まで待つかな???



あっ、それと、昨日のイッテQSP。


しっかりと録画しました!!!


いやぁぁぁ~~~ほぼ無意識とはいえしっかりと録画予約してるあたり流石、俺。


そのせいで帰宅後大爆笑。


の、結果・・・遅番なのに・・・若干の寝不足という結果に・・・。


出勤直前。


俺の眠たいメーター80!


出勤して飯なんて食ったら一気に100超えんじゃね?ってノリですが・・・。


今月の残りはホールで1日を終える事が決定してる俺。


中番システムにより俺の貴重なアタマとり(他店人数調査)が・・・。


これもまた面倒な理由の一つ。


まっ、何だかんだあったところで乗り切ってしまうのがベテランの強み。


中番を除けば、本日の遅番メンバー最年長!


まだまだ若いもんには負けない!って所を見せなければ!



っとか、言いながら一番最初にグダグダしだすの俺だとおもうけど・・・。


はぁぁぁ~~~今日も1日稼いでくっかな!


ほいじゃ!